最新情報

【中止のお知らせ】「鬼の夜会in吉野山」について

25日(土)に開催を予定していた弊社主催の「鬼の夜会in吉野山」は、新型コロナウイルスの感染が全国的に拡大している状況を鑑み、開催を中止することといたしました。「鬼の夜会」へのご来場を楽しみにされていた方々には大変申し訳ありませんが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

また、吉野山観光協会主催の「鬼フェスin吉野山」のうち、2月5日(土)に開催を予定していた「鬼バル&鬼の夜店」についても、中止となりました。下記の催しについては実施される予定ですが、感染拡大状況によって、開催期間中でも急きょ取りやめになる場合があります。

詳しくは吉野山観光協会のホームページをご確認ください。

・金峯山寺節分会「鬼火の祭典」 ≪ 2.3(木)

・吉野山朱印巡り ≪ 1.29(土)~2.6(日)10:0016:00 ≫

・鬼さんこちら鬼の宿泊体験プラン 1.29(土)/ 2.5(土)

【中止】・鬼バル&鬼の夜店 ≪ 2.5(土)

※感染拡大状況によって、開催期間中でも急きょ取りやめになる場合があります。

詳しくは吉野山観光協会のホームページ(こちら)をご確認ください。