企画型イベント

<延期になりました>【吉野文学講座】―吉野で現代文学は生まれうるのか?―

  • <延期になりました>【吉野文学講座】―吉野で現代文学は生まれうるのか?―

3月14 日(土)・15(日)に開催予定でした「吉野文学講座 吉野で現代文学は生まれうるのか?」、「文芸評論家と歩く 谷崎潤一郎の『吉野葛』」は、今般の新型コロナウィルスの発生と感染拡大が報じられる中、ご参加いただく皆様の安全を考慮した結果、延期とさせていただくことといたしました。楽しみにされていた皆様方には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、本イベントの新たな日程に関しましては、今後の状況を見定めた上、改めてご案内いたします。
すでにツアー代金をお振込みいただいた方につきましては、返金手続きのため弊社スタッフより個別にご連絡をさせていただきます。
直前のご案内となりましたことにつきましてお詫び申し上げますとともに、引き続き、弊社の活動にご理解ご協力を頂戴できますようお願い申し上げます。       
                                            敬具

=本件についてのお問合せ=
薗田・長谷(一般社団法人吉野ビジターズビューロー)
Eメール  yoshinotour@yoshino-kankou.jp

基本情報

募集

終了

  • ※延期が決定いたしました。ご理解のほどお願いいたします。
お申し込み・お問い合わせ

お問合せは
一般社団法人吉野ビジターズビューロー
薗田・長谷までお願いします。
電話:0746-34-2522
Eメール  yoshinotour@yoshino-kankou.jp